オンラインSHOP

*お支払いは、ゆうちょ銀行へのお振込みかクレジットカード(VISA)決済がご利用頂けます。

*LINE公式アカウントからお申込み頂けます。https://lin.ee/ApUgLqS

*ぬか漬けの発送は、ヤマト運輸様のクール宅急便になります。

【送料込】旬の5種BOX

*送料別途地域あり


Shiinuka(シイヌカ)で大人気の「ゆで卵」「玉こんにゃく」を定番に、旬の食材を3種、合計5種類セットにした詰め合わせBOXです。


塩分控えめで爽やかな酸味の「サラダのようなぬか漬け」



◆内容

*ゆで卵1個

*玉こんにゃく13個(約90g)

*旬の野菜3種類


◆1BOX 3,600円(送料・税込)


本州への配送 追加料金なし

北海道への配送料 別途880円

沖縄への配送料 別途550円


◆増量されたい場合

(同一梱包内で増量)

商品数は1個のまま、オプションの増量設定で2セットまで追加が可能です。(送料・梱包相当分がお安くなります。)



ご購入&お問い合わせは、ShiinukaのLINE公式アカウントより。

◆賞味期限について

 発送より1週間で設定しております。

 生きた乳酸菌が活発で腐敗しにくい為、消費期限ではなく賞味期限とさせて頂いております。

*厚生労働省承認の機関で食品衛生法に基づいた検査を受けております。


◆増量されたい場合

(同一梱包内で増量)

商品数は1個のまま、オプションの増量設定で1セットまで追加が可能です。(送料・梱包相当分がお安くなります。)


◆発送に関してのお知らせ

毎週、月曜日~日曜日に頂いたご注文をまとめて木・金曜日で発送致します。

ご注文を頂いてから一つ一つ丁寧にお造り致しますので、お届けにお時間を頂きますことご了承下さいませ。

*発送の段階でお知らせ致しますので、発送後、お客様のほうで日時変更が可能です。

*変更の場合は、生ものにつき3日以内の設定でお願い致します。



【Shiinukaのぬか漬けについて】

提携農家さんが丁寧に育てられた米ぬかと野菜(栽培期間中農薬不使用か特別栽培のもののみ)を使用しております。

卵は親鶏のエサまで非遺伝子組み換えPHF(ポストハーベストフリー)で育てられたもの、こんにゃくは国産無添加のものを使用しております。


また、ぬか床には砂糖や化学調味料などの添加物を一切使用せず、塩はミネラル豊富な非加熱製法の「酵素塩」を使用しております。


製法は、代表椎木ゆかりの16年に及ぶ研究により、精製された発酵菌を用いる大量生産できる製法ではなく、野菜などについている天然の乳酸菌を培養して、杉樽で自然発酵させる古来からの伝統的なぬか漬けの製法で一つ一つ丁寧にお造りしております。


あえて、このような量産出来ない製法を選んでいるのは、皆様にぬか漬けの本来あるべき爽やかな乳酸菌の風味と野菜自体の味をしっかり味わって頂きたいという想いからです。


漬物は塩分と添加物が多いというネガティブなイメージもあるかと思いますが、Shiinukaの自然由来の乳酸菌と安心安全な食材のぬか漬けで、健康的で豊かな食卓を彩って頂くお手伝いが出来ましたら幸いです。


Shiinuka代表 椎木ゆかり

Shiinukaブランド無農薬米ぬか1kg【全国一律送料込】


この米ぬかは、Shiinukaの提携農場で丁寧に無農薬無化学肥料で栽培されたお米を、ぬか床の為に特別に精米して頂いたShiinukaオリジナルの米ぬかです。

甘味があり、とても美味しい色白の綺麗なぬか床になります。


賞味期限は、発送日から

・冷蔵で約2週間

・冷凍で約2か月間


*レターパックにて全国一律送料で発送致します。

*ぬか床作成の配合やご相談はお受けしておりませんので予めご了承下さいませ。